次男の指が(T_T)柔道練習編

今日は通常の柔道練習でした。
 
2010020501.JPG
両手手袋
 
2010020502.JPG
抑込練習
手が滑ってやりにくいらしいです(^o^;
 
2010020503.JPG
乱取練習
頑張ってます(^O^)
 
家に帰って手を見ました。
ギャ~~~
パックリ割れてる(T_T)
凄い痛そうです!
 
2010020505.JPG
左手
 
2010020506.JPG
左手 パックリ(T_T)
 
2010020510.JPG
右手
 
2010020511.JPG
右手 パックリ(T_T)
 
本当にめちゃくちゃ痛そうでかわいそうです(T_T)
本人が言うには・・・
ズキズキズキズキ疼くそうです。
 
2010020507.JPG
右足
 
2010020508.JPG
左足
 
20100205091.JPG
両足
 
両手両足ボロボロです(T_T)
凄い頑張屋なので・・・
私達は応援するしかありません。
かわいそうだけど・・・
頑張れo(^-^)o
 
とりあえずマキロンで消毒し、
今日からゲンタシン軟膏を塗布します。
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です