【必見】簡単!キッチンのイメージチェンジ♪

【必見】簡単!キッチンのイメージチェンジ♪
とりあえず画像を見て下さい\(^O^)/
 
イメージチェンジだけなら簡単に御自身でも出来ますよ!
もちろんカヤノキ建設にご依頼いただけると嬉しいですが(^o^;
エコキッチンリフォームと言う事で♪
 
キッチン等の水回りをいじると結構高額なリフォームになります。
もっと簡単にイメージチェンジ出来ないかと考え・・・
ちょっとやってみました(^^)v
 
正直、自分が想像していた以上の出来上がりにビックリしました(^O^)
普通のキッチンがシステムキッチン風に大変身!
2パターンあります。
(ブルー編&レッド編)
見て下さい♪
 
20100124711.JPG
このキッチンが・・・
 
20100209221.JPG
どうですか\(^O^)/
 
2010020924.JPG
結構凄くないですか?
 
20100120271.JPG
このキッチンが・・・
 
2010020929.JPG
どうですか\(^O^)/
 
2010020931.JPG
本当に凄くないですか?
 
私の自己満足の世界でしょうか(^o^;
かなり素晴らしい出来にビックリしています。
 
ところで一体・・・
いくらで出来るの?って言う話ですね(^O^)
 
大きさや状態によって異なりますが
約2~3万円で出来ます(^^)v
 
これだけ変身したら値打ちあると思います(^.^)b
クロス工事と同時なら更に割引有り!
 
既存のキッチンをそのままリフォーム!
簡単に言えばシールやフィルムを扉に貼り変身させます。
リフォームと言うよりキッチンのイメージチャンジです。
だからゴミやガラも出ずエコに貢献でき一石二鳥(^^)v
極力お金を掛けずに出来る方法(工夫)を考えます♪
 
御相談はカヤノキ建設へ!
[email protected]  ←こちらへどうぞ♪
  
一生懸命まじめに頑張りますo(^-^)o
何かご用命がございましたら是非カヤノキ建設へ♪
お問い合せ先:0120-35-4061 又は [email protected] まで
お気軽にお問い合せ下さいm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です