第5回河南ブロック少年少女柔道大会

第5回河南ブロック少年少女柔道大会 兼
第19回日整全国少年柔道大会地区予選
 
2010021106.JPG
 
平成22年2月11日
はびきのコロセアム 
サブアリーナで開催されました。
 
この大会は相変わらずレベル高いですねぇ~
強豪チーム、道場の選手が多数出場しています。
トーナメント表を最初に見た瞬間で今日1日が終わりました(^o^;
 
【次男 小学2年生の部に出場】
 
1回戦 M柔道教室T選手戦
相変わらず動きが悪く終始劣勢でした(;-_-+
と言うよりT選手の実力が上回ってましたね。
お互い決め手がなく判定に・・・
残念ながら判定負け(T_T)
 
2010021113.JPG
次男 1回戦
 
【長男 小学5年生の部に出場】
 
1回戦 S館K選手戦
うちの長男にしては よく動いて攻めたと思います。
体格差のある選手との戦いはいつも厳しいですね(^o^;
技数では上回るものの相変わらずの展開。
決め手なく判定に・・・
残念ながら判定負け(T_T)
 
2010021116.JPG
長男 1回戦
 
2人揃って課題が多い試合内容でした。
正直、今の実力ですね(T_T)
このままでは1回戦敗退が続くと思います。
強くなるには練習しかないので頑張って欲しいです。
 
下手で弱い2人ですが、今後ともご指導・ご鞭撻を
宜しくお願い致しますm(__)m
 
私ごとですが・・・
最近、試合会場等で「ブログ見てますよ~」と
声を掛けていただく機会が増え、凄く光栄です。
ちょっと恥ずかしですが(^o^;
こんな感じでブログ更新しておりますので
これからも見て頂けると嬉しいです(^O^)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です