水漏調査

某ビル1階店舗の天井より水漏発生!
調査依頼が入りましたので緊急出動しました♪
CIMG1394.JPG
晴天が続いておりますので雨漏ではありません。
とりあえず一部天井を開けて天井裏を確認!
CIMG1399.JPG
2階に飲食店があり厨房部分なので・・・
取り急ぎ2階店舗を調査しました。
床の防水には問題ありませんでした。
水をまいた形跡も殆どなく途方に暮れました。。。
が・・・
見付けてしまいました(^^)v
CIMG1402.JPG
この部分(コンクリートの数ミリのクラック)が気になる!
CIMG1406.JPG
この排水が原因と判明!
コンクリートに埋まった土間排水なので見えませんが
恐らく破損していると思われます。
ここに水を流したら先ほどの数ミリの部分から水がボタボタボタ・・・・・
何とか無事発見する事が出来て良かったです!
気合いと言うか根性と言うか意地と言うか・・・
何が何でも見つけて対処するぞ!!!!!!
の一心で頑張れたので(^^)v
何度も言いますがカヤノキ建設は新築をメインとする会社です。
雨漏りや水漏れなどを専門に対応する会社ではありません。
が・・・
必要とされればどんな仕事でも全力で頑張る会社です!
仕事の大小関係なく出来る仕事は一生懸命全力で頑張ります!
新築からリフォームまで建築の事ならお任せください(^O^)
webmail.jpg
【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-35-4061
電話       072-332-0447
メール      [email protected]
フォーム     https://kayanoki.jp/inquiry.htm
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です