懐かしいノート@自己啓発

DSC_1740.jpg

懐かしいノートが出てきました。
何年前?????
何もかもが上手い事行かず
もがき苦しんでいたあの頃
自己啓発的に書いたやつですね(^o^)
メモ書きなので乱筆だし若干支離滅裂ですが懐かしいなぁ~と思って(^o^;)
自分には無限の可能性がある。
良くなるも悪くなるも自分次第。
たった1回の人生なんだから
自分が動けば全てが動く
一歩踏み出す勇気・気持ち
わざわざ紙に書いて
自分自身に言い聞かせてたなぁ~
今このタイミングでこれが出てきたと言う事は
あの頃を思い出して
初心に戻れ!
って事かな(^o^)
もしかして勝尾寺に行き勝運アップしたのかも♪♪♪
自分を信じスーパーポジティブで頑張りますo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です