明日のマラソン大会に向けて・・・

明日は堺市の大泉緑地で行われる
第39回堺市民マラソンに柔道のチームで参加致します。
長男、次男は完走マラソン3kmで頑張りますo(^-^)o
 
しかしうちの次男は・・・
そこまで頑張らなくて良いのに(T_T)
 
柔道の稽古後にマラソンの練習があります。
体育館内を20~25周走ります。
次男は長男と競り合い常に上位で走っています。
 
今日は20周を長男と2人で先頭争いを繰り広げ頑張りましたが
最後の最後で長男に負けてしまいました。
競馬で言う鼻差程度だったのですが・・・
次男は号泣(T_T)
悔しかったみたいです。
凄い負けず嫌いで・・・ある意味大変です(^o^;
 
靴を脱いだら血だらけでした。
 
2010020603.JPG
 
そんなに頑張らなくても良いのに・・・
と言いたいですが、次男は次男なりに頑張っているので
仕方ないですね(^o^;
本番は明日なのに・・・
 
とりあえずマキロンで消毒してゲンタシン軟膏を塗ります。
足も手もボロボロですね(^o^;
でも、頑張っている証なのでOKOK(^^)v
明日のマラソン大会でも恐らく頑張ると思います。
応援よろしくお願い致しますm(__)m
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です