ほのぼの写真@K君編

子供達の所属する柔道クラブの専属カメラマン(自称)の私(^o^;
安物のデジタルカメラを使用しているので綺麗な画像が撮れませんが
頑張っています(^^)v
 
今日は大泉公園でマラソン大会でした。
マラソン大会が終わってから子供達は遊具で遊んだり
野球をしたりサッカーをしたり・・・
凄く楽しそうに遊んでました♪♪♪
 
凄くほのぼのする写真が撮れたのでブログで紹介します(^O^)
写真は、柔道クラブのマスコットボーイK君です。
もうすぐ2歳かな?
めちゃくちゃ可愛いです♪♪♪
 
2010020772.JPG
野球をするお兄ちゃんを羨ましそうに見ているK君
 
2010020746.JPG
Y兄ちゃんに手をひかれるK君
 
2010020794.JPG
辛い! ナイスリアクションのK君
 
ほのぼの写真でした(^^)v
 
柔道クラブのホームページで100枚ほど楽しい画像公開中\(^O^)/
是非見て下さい♪
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です