血液検査の結果

血液検査の結果が出ました。
かなりドキドキ・・・・・・・
 
やましい検査ではありません(^O^)
一応健康診断の一環として1~2年に1度
血液検査を行っております。
 
体が元気じゃないと仕事も頑張れませんもんね♪
ただ・・・
最近、日本酒飲み過ぎなので
どんな結果が出るか心配でした(^o^;
 
はぁ~
やっぱり(^o^;
総コレステロールが高かった(T_T)
でも、昨年よりは下がってたのでOKOK♪
 
その他はほぼ正常(^^)v
腎臓も肝臓も元気なようです♪
糖尿も痛風も今のところ大丈夫っぽいです!
 
腫瘍マーカーもノープロブレム(^.^)b
良かった良かった(^O^)
 
とりあえず痩せなさい!と言われました(^o^;
ダイエット・・・
 
無理!!!!!!!
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です