合同練習会☆柔道☆大浜体育館

昨日は大浜体育館で開催された
柔道の合同練習会に参加してきました。
他府県からも強豪チームがたくさん参加しており
凄く良い練習が出来ました♪
CIMG9610.JPG
凄い人数ですね(^O^)

CIMG9613.JPG

寝技乱取練習中
CIMG9615.JPG
寝技乱取練習中
CIMG9620.JPG
立ち技乱取練習中
CIMG9622.JPG
立ち技乱取練習中
CIMG9627.JPG
練習試合
CIMG9629.JPG
練習試合
CIMG9630.JPG
練習試合
CIMG9632.JPG
練習試合
強い選手相手に何度も何度も良い練習が出来ました。
1つ1つ課題をクリアする為に色々試している姿が良かったです♪
まだまだダメですが・・・
練習あるのみ!
焦らず急がずボチボチと  って言いたいのですが
全国大会の予選まであと13日しかありません^_^;
とりあえず頑張れ\(^o^)/
PS全国大会出場経験のある選手の練習試合なども
ゆっくり見る事ができました。
正直・・・
早い!うまい!強い!
うちの子には足りない事だらけ(>_<)
やっぱり違うなぁ~と思いました(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です