ダイエット 43日目

2009年6月17日
第43回計量
体重  ●1.0Kg  体脂肪 ●7%

 
今日は、2ヵ月に1度の個人的な飲み会でした。
実は先月・・・
諸般の事情で開催できず久々の会となりました。
主催者として・・・
大失態です(^o^;
 
今回は17名で楽しく暴飲暴食しました。
異種・異業種の方々の集まりで盛り上がる事ができ
主催者として大変満足してります。
 
朝:バナナ(77kcal)

昼:おにぎり日高昆布(170kcal)+グリルチキン(190kcal)

3時:おにぎりじゃこ飯(164kcal)

晩:ちっちり堺東店で飲み会

  あぶりやき七輪で2次会
 
2009061809.JPG
幹事なので殆ど食べれず(T_T)
 
2009061807.JPG
2次会で焼肉
 
2009061808.JPG
ホルモン4種盛り合わせ
ここの丸腸は正直めちゃめちゃ美味しいです!
 
また、次回から気合い入れてダイエット頑張りますo(^-^)o
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です