平成21年度 九町合同曳行

今日は、カヤノキ建設の本社のある平野区
平野郷夏まつり 九町合同曳行 に行ってきました。
 
杭全神社平野郷夏まつり
やっぱり地車 だんじりですね(^^)v
 
20090712h05.JPG
流町・西脇組
 
南港通りを通行止めにし、盛大に行われました。
しかし人・人・人 で大混雑(^o^;
 
九町全てのだんじりを見るのは無理があったので
見れる範囲内のだんじりを見てきました。
かなり盛り上がってましたよ\(^O^)/
 
20090712h01.JPG
野堂東組
 
20090712h02.JPG
野堂東組
 
20090712h03.JPG
西脇組
 
20090712h04.JPG
西脇組
 
20090712h07.JPG
背戸口町
 
20090712h08.JPG
馬場町
 
20090712h11.JPG
流町
 
20090712h10.JPG
流町・馬場町
 
天気も良く、暑さもほどほどで本当に良かったです。
やっぱりだんじり祭りは参加した方が楽しいですね♪
子供の頃を思い出しました。
 
明日7月13日は町内曳行と宮入です。
見に行けないのが残念です。
天候に恵まれることを祈ります!
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です