
阪神タイガース8連敗😅
でも内容良くなってきましたね♬
出遅れても大丈夫👍
皐月賞のディープインパクトや天皇賞秋のキタサンブラックが出遅れから直線一気でG1制覇したみたいに✌️
勝利を招き猫(=^ェ^=)♬
最後に笑えれば良いよね👍
カヤノキ建設公式ブログ

阪神タイガース8連敗😅
でも内容良くなってきましたね♬
出遅れても大丈夫👍
皐月賞のディープインパクトや天皇賞秋のキタサンブラックが出遅れから直線一気でG1制覇したみたいに✌️
勝利を招き猫(=^ェ^=)♬
最後に笑えれば良いよね👍


ビビりのくせに興味津々(=^ェ^=)❤️
すっぽんとご対面🤣
み•て•る•だ•け♬


モーニングルーティン♬
ののちゃん(=^ェ^=)❤️
窓を少し開けてお外の空気を満喫中😊
つっかえ棒してるので脱走の心配無し✌️
しかし細いし長いな🤣🤣🤣

おはようございます😄
今朝は5:00起床♬
阪神タイガース7連敗ですが
何とな〜く上向き⤴️な気がしますね😊
今がダメでも最後に笑えれば👍👍👍
と言う事で今日も一日頑張りましょう💪
スーパーポジティブで✌️

モーニングルーティン♬
ののちゃん(=^ェ^=)❤️
今朝も自由気ままに走り回ってます😄
机の上にジャンプする寸前の写真😊
ご飯もしっかり食べてるし元気いっぱい👍

おはようございます😄
今朝は5:00起床♬
4月突入‼️
今月も気合入れて頑張りますので
何卒宜しくお願い致します🙇♂️
もちろんスーパーポジティブで✌️

阪神タイガース6連敗
単独12位😱
まぁ〜ハンデハンデ🤣
これから⤴️⤴️⤴️
何より矢野監督の負のオーラが凄い😅
気持ちは分かるけどダメな時こそ🤣🤣🤣
明日からの巻き返しに期待しよう✌️
と言う事で良い夢見ましょう😊
おやすみなさい💤

お客様よりいただきました😄
静岡県磯自慢酒造の磯自慢大吟醸一滴入魂🍶
キンキンに冷やしていただきました😄
ありがとうございます🙇♂️
美味しいのでついつい飲み過ぎてしまう🤣
明日も仕事なのでほどほどに楽しみます♬
ありがとうございました🙇♂️

帰宅途中の道
夜桜が綺麗だな🌸
ゆっくりお花見したいです😊


新しい隠れ家(=^ェ^=)❤️
机の下にあったコタツを撤去して
段ボールを置いてみました🤣
気に入ってくれたら良いな😊