誇れる息子!

今日は仕事休みだったので息子と2人でJRを使い天王寺へ!
駅での出来事なんですが思わぬハプニング!
うちの息子が素晴らしい事をやってくれました。
駅のホームで電車の連結部分に落ちそうになった全盲のおじさんを
ダッシュで助けに行き、手を引いて無事電車に乗せてあげました。
私の指示では無く自分の意思で勝手にダッシュで走って行きました。
怪我も事故も無く幸いでした。
あのまま放置してたら間違いなく転落してたと思われます。
勉強は全然ダメですが人間として凄いと思いました。
このまま素直に素晴らしい人間に育ってくれる事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です