根が出てきたかな?

まだ芽は出ませんが・・・
先日、自分で作ったチラシを120枚ほど自分で投函しました。
その後、全く何も応答がなく凹んでましたが・・・
今日、現場で作業していたら数人に方々に
「チラシ入ってたよねぇ~」とか
「気になっててん♪」とか
「これっていくらぐらいでできんの?」など
声を掛けていただけました。
正直、あの手製のチラシを見てくれてる方々がいてたんや~と
めちゃくちゃ感激しました。
あのチラシには正直私の気持ちが凄くこもってます。
予算の関係で白黒でしたが・・・
本当に見て気に留めてくれる方々がいた事に本当に感謝です。
これで更にやる気満々になりました!
現在の現場が終わればビフォーアフターでカラーチラシを作って
新聞折込広告に入れる予定です。
少しでも反響があれば幸いなのですが正直不安です。
でも、まじめに仕事をするしか私達には道がないので
これからも頑張って行きたいと思いました!
早く1つでも芽が出る事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です