梅雨明け

今朝、家の前の公園からセミの声がミンミンミンミン♪♪♪
もうそろそろ梅雨明けかなぁ~と思ったら
何と今日近畿地方は梅雨明けしたとニュースで発表していました。
今年の夏は暑くなりそうですね!
しかし梅雨時期に殆ど雨が降ってないのが凄く気になります。
水不足は大丈夫なのでしょうか???
地球温暖化の影響で超大型台風等が来なければ良いのですが・・・
自然には逆らえませんね。
富田林のI様邸外部吹付け工事も無事終わりました。
明日、明後日で足場を外し最終段階に突入です!
松原のY様邸リノベーション工事もスタートしました。
出来上がりが今から凄く楽しみです!
堺深阪1号(モデルハウス)がやっと完成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です