餅は餅屋

今日は会社には出社せず在宅でホームページ関連の仕事をしました。
昼食時以外は殆ど休みなく仕事をしました。
ただ、何故か仕事をしているにも関わらず罪悪感を感じます。
ホームページも大切な仕事なのですが・・・
普段と違う事をすると調子が狂います。
今、ホームページの作成及び更新等を友人に依頼しているのですが
「変更」「訂正」「追加」「質問」等、完全に甘えて依頼してしまいます。
餅は餅屋と言いますが・・・
やはり彼はプロです!
何でも、いともたやすくやってのけてくれます。
きっと私とは違って天才なんだと思います。
早くこのホームページが認知されるよう頑張ります!
若干リフォーム会社的な色になっているのが気になりますが
カヤノキ建設は新築・注文住宅・注文建築がメインの会社です。
もちろん増改築リフォーム、リノベーションの需要にも
お応えできる建設業の許可を有する建設会社です。
取り急ぎ完璧なホームページを作成したいと思います。
カヤノキ建設

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です