大浜体育館へ

0809205.JPG0809204.JPGクリック←HP
 
今日も柔道練習が休みだったので・・・
またまた柔剛会の練習に参加させていただきました。
 
次男は相変わらずリハビリです。
壁を持ちながら、ひたすら歩行練習!
早く柔道の練習に復帰したいらしいのですが・・・
今、無理をして捻挫したら最悪な状況になるので我慢我慢です。
 
長男はマイペースで頑張ってます。
凄いなぁ~と思うのは、常に全力投球!
休んで水分取れ!と言っても・・・
首を振って違う相手と練習してます。
いつかは報われる時が来るのかな~
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です