ほのぼの柔道練習

0809273.JPG0809278.JPGクリック←HP
今日の柔道練習は出席者が少なく、
ほのぼのした感じの練習になりました。
小学生よりも中学生の方が多いかな?
うちの中学生の選手は凄いんです!
近畿大会優勝、全国大会準優勝のMさん(中学3年女子)
近畿大会優勝、全国大会出場のTさん(中学2年女子)
近畿大会準優勝のT君(中学3年男子)
 
長男はMさんやT君に挑んで行きました!
もちろん練習と言うより遊びって感じでしょうか(笑)
結構、長男は必死ですが完全に遊ばれてます。
見てて面白いと言うか、ほのぼのとした練習でした♪
 
次男はあまり無理ができないので程々に練習!
幼稚園児の相手がメインで練習してました。
徐々に乱取等にも参加するようになりました。
やはり練習がしたいようで・・・
「怪我した時は怪我した時や!」と本人に言われると・・・
親としては複雑ですが次男の意見を尊重し
参加させることにしました。
足首をテーピングでガチガチに固めているので
捻挫はないと思うのですが心配ですね。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

019.JPG0809275.JPGカヤノキ建設←HP
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です