タイフェスティバル

08101910.JPG08101903.JPGクリック←HP
 
堺市役所前の広場で開催されている【タイフェスティバル】に行きました。
お目当ては美味しいタイ料理です。
タイ料理の露店がたくさん出店されています。
本格的なタイ料理が500円で食べれるのでお得感があります。
グリーンカレーが美味しかった!
バーベキューチキンも甘辛くて最高!
揚げワンタン等も美味しかったです。
日本人に合う味付けだと思うのですが辛いですが美味しかったです♪
 
【Neo Thai】のグリーンカレーがオススメ!
何とも言えないまろやかさの中に辛さが絶妙!
もう一回食べたいと思いました。
何とこのお店・・・
心斎橋にあるらしいのです♪
機会があったら行ってみたいなぁ~と思ってます。
 
【Neo Thai】
大阪市中央区東高麗橋1-32 天神ビル2F
06-6944-7088
 
ムエタイや舞踊なども良かったです!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

08101902.JPG08101901.JPGカヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です