深阪2号地 順調です!

08202203.JPG08102201.JPGクリック←HP
 
今日は1日雨が降ったり止んだり中途半端な天気でしたね。
午後から堺市中区深阪の現場に行ってきました。
なかなか順調に工事は進んでいます。
今月中に何とか大工工事が終わりそうな感じかな・・・
 
サイディング貼り工事がほぼ終わりました。
なかなかデザインも良い感じです!
早く公開したいと思ってます。
この週末もオープンハウスを開催しますので
是非見に来て下さい♪
 
内部も断熱材(ガラスウール)を全て入れました。
今からは石膏ボードを貼る工程です。
階段も設置しましたので2階もご覧いただけます。
この家の2階は凄く良いですよ~
LDKの天井を吹き抜けにしておりますので
凄く明るく、また広く感じます。
 
システムバスの設置も終えました。
本当に完成するのが待ち遠しいです!
是非、工事中の様子も見ていただきたいので
宜しければ現場に一度足をお運び下さい。
見るのはタダですから(笑)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

08202204.JPG08202206.JPGカヤノキ建設←HP
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です