埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズ
クライマックスシリーズ最終戦
先発涌井投手の好投、打線の爆発で(9-0)で快勝!
日本シリーズ出場が決まりました。
おめでとうございます♪

実は・・・
隠れ西武ファンなんです(爆)
森監督時代の第二次黄金期と呼ばれた頃の話ですが(笑)
あの頃は現監督の渡辺久信投手の大ファンでした♪
昔、阪神タイガースと日本シリーズで戦った時は
もちろん阪神タイガースを応援しました!

【野手陣】
石毛宏典、辻発彦、平野謙、秋山幸二、清原和博、
デストラーデ、田辺徳雄、伊東勤
【投手陣】
渡辺久信、工藤公康、郭泰源、東尾修、石井丈裕、
渡辺智男、潮崎哲也、鹿取義隆

阪神タイガースが負けてしまった以上、日本シリーズは
埼玉西武ライオンズの応援をしたいと思ってます。
以前、埼玉県に住んでいたので♪♪♪

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツで行われている
クライマックスシリーズは(4-3)で中日が
接戦を制したみたいですね。
来シーズンは是非阪神タイガースに頑張ってもらいたいです!

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です