金融危機

クリック←HP
金融危機ですね!
今日も株価が恐ろしいほど下落しましたね。
東京株式市場(東証)大幅続落って・・・
日経平均株価の終値が前日比811円90銭安の
7649円03銭だったそうです。
このままだったらどこまで落ちるのか・・・
本当に怖いですね!
私は株に手を出していないので直接の痛みはないのですが
間接的に痛い目に遭いそうで本当に怖いです。
自分の力で何とかなる問題では無いので本当にビビってます。

円高も凄いですねぇ~
80円台とかなるのかなぁ~
そろそろドルを買った方が良いのかな???
でも海外に行く予定もないし・・・
輸出が悪くなると日本経済は大打撃ですもんね。
ソニーもトヨタも大幅な下方修正してるし・・・

これから日本はどうなるんだろうか・・・
世界は???
そろそろボディーブローが効いてくる頃かな~
ただでさえ不動産業及び建設業は景気が悪く
大変なのに・・・
生き残れるよう頑張らないと!
正直言うと・・・
自分の力でどうこうなる話では無いので
何をどう頑張ったら良いのか分かりません。
とりあえず今の仕事を一生懸命やるしかありません。
いつか良い時代が来る事を夢見て
1日1日頑張って行きたいと思います!

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です