四柱推命

08102611.jpgクリック←HP
 
四柱推命って当たるのかな?
今まで私は本格的な占いをした事がありません。
お正月におみくじをする程度かなぁ~
その他は・・・
テレビ番組の血液型占いや星座占い程度かな(笑)
 
インターナショナルピープルカーニバルの会場で
子供達がどうしても、四柱推命やってみたい!と言うので
1回500円で占ってもらいました。
4人分で2000円かと思ったら1家族で500円!
なんて良心的な♪♪♪
結構、色々言われましたが当たってました(苦笑)
もちろん良い事も悪い事もなんですが・・・
私の性格の事は、ほぼ100%的中してました。
何で分かるの?????
 
仕事の事も聞いたのですが、半年ぐらい頑張って
乗り越えたら良くなるそうです。
宝くじ等の高額臨時収入は無いみたいです(涙)
残念!
プライベートで一つ、凄い気になる事を言われたのですが
本当に当たったら凄いと思います。
万が一、億が一当たったら発表したいと思います。
たぶんあり得ないと思いますが(笑)
 
会場:堺市役所前広場 インターナショナルピープルカーニバル
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です