「リフォーム 松原市」で2位になりました♪

L}b.gifクリック←HP 

Google検索「リフォーム 松原」で2位まで上がってきました♪
いつかは1位を獲得できるのではと、ちょっと楽しみにしております。
これに付随して売り上げも上がれば有難い話なのですが・・・
それとこれとは別の話の様です(苦笑)
世界的な金融不安により市場が冷めきっております。
株価も乱高下を繰り返し、まだまだ先が読めない状況です。
専門家が読めないのに私レベルでは・・・(汗)
ただ、今は我慢して頑張ってこの不況を乗り越えるしか
道が残っていないので、気合いを入れ直して頑張ります!
今後とも皆様のご指導、ご鞭撻よろしくお願い致します。

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です