取材終了♪

08100701.JPGクリック←HP

国際グラフの取材を受けました。
カヤノキ建設榧木隆(代表取締役)と角盈男(野球評論家)の対談形式の取材です。
この国際グラフに関しては賛否両論ありますが・・・
楽しく取材が受けれたので良かったと思っています。

相変わらず代表は舌好調!
よくお話になられました(笑)

角盈男氏にお会いでき本当に良かったです。

とても楽しく対談ができ感謝しております。
しかし元プロ野球選手だけあって背も高く体格も良かったです。
やはり手が大きい!分厚い!

プロ選手は違うなぁ~と思いました。
 
国際グラフ12月号に掲載される予定です。
また、記事はHPで掲載致しますので是非ご覧下さい。
賛否両論ありますが、カヤノキ建設にとって有益であると思います。

これを機に更に飛躍したいと考えております。
角さん、国際企画の方々、本当にありがとうございました。

出来上がりを楽しみにお待ちしております。
 
国際グラフ←HP
角 盈男←HP
 
カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

08100703.JPGカヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です