プライベート旅行♪

08101209.JPG08101206.JPGクリック←HP
プライベートで能勢温泉に行ってきました。
家族での旅行は本当に久しぶりでゆっくり過ごす事ができました。
部屋は和室で落ち着きますね~
次男は部屋の片隅で「秘密基地」を作っていました(笑)
6時からは2人揃って「ちびまる子ちゃん」に夢中。。。
温泉には露天風呂があり最高に気持ちが良かったです!
夕飯は地鶏のすき焼きをいただきました。
もちろんお酒は地酒【秋鹿】を堪能しました♪
何と私・・・
21時前には布団も被らず爆睡ZZZ
気付いたら朝でした(笑)
 
やはり能勢方面はシーズンなので賑わっていました。
能勢から丹波篠山方面に向かったのですが・・・
丹波篠山城跡周辺では秋祭りが催されており凄い人でした!
たくさん露店が並び凄く楽しかったです♪
猪肉焼が最高に美味しかったです。
お土産には大量の「黒豆の枝豆」と「丹波栗」
さすがに松茸は買えませんでした(笑)
 
今度は「ぼたん鍋」のシーズンに行きたいです!
また行けるよう頑張って仕事したいと思います。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
08101208.JPG08101207.JPG
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です