カメムシとの戦い!

クリック←HP
 
先日、ニュースで「三重県でカメムシ異常発生」の記事を見ました。
大変だなぁ~と思い見てましたが・・・
他人事ではありませんでした!
 
今日、事務所に行ったら・・・
カメムシがいっぱい(驚)
やはり異常気象の影響なのでしょうか!
これだけの大群は初めて経験しました。
 
カヤノキ建設の営業所・工場・倉庫は松原市天美北です。
近鉄南大阪線矢田駅と河内天美駅の中間あたりにあります。
線路沿いなので近鉄南大阪線をご利用の方は
1度は看板を目にした事があるのでは(苦笑)
 
近くに大和川もあり、緑が凄く豊富な場所です。
だから虫の異常発生もやむを得ないのですが・・・
カメムシの臭さには困りものです。
 
大量の殺虫剤等で駆除しましたが・・・
次から次へと飛んでくるので本当に困ってます。
園芸会社にも相談しましたが・・・
 
冬になるのを待つしかないのかな~
どなた様か良いアイデアがあれば教えて下さい!
 
本日の教訓
キンチョールはカメムシには効果なし!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です