美川ケンイチの塔

ショック!!!
私の第二の故郷と言えば石川県金沢市です。
いつも北陸自動車道を使い金沢に向かっていたのですが
その道中にベタな看板(塔)があり凄く気になってました。

【美川 県一の町】

北陸自動車道美川インターチャンジ付近
洒落なのか、たまたまなのか・・・
どう考えても【美川憲一】にかけた看板(塔)
としか思えないのですが(笑)

老朽化の為、撤去されることが決定したそうです。
現在は市町村合併に伴い美川町から白山市ですね。
この看板(塔)は、凄くインパクトがあったので
正直、もったいないなぁ~

私の思い出の一つがまた消えてしまいます。
さみしいなぁ~
しかし、どう考えてもベタ過ぎて面白い看板(塔)でした♪
撤去される前に一度、石川県金沢市に行きたいです!

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です