デリカメゾンデリシャス

08111334.jpgクリック←HP
 

サントリー デリカメゾン デリシャス
SUNTORY Delica Maison DELICIOUS

 
フルーティーな香り

さわやかでやさしい味わい
イタリアやフランスでは普通に数百円でワインが売られているのに
日本のワインって高いですよねぇ~
キャンティクラシコでも数百円でしたよ(笑)
このサントリーのワインなんですが・・・
近所のスーパーで200円台で売ってました。
味の分からない私には十分OKなお味♪
なかなか美味しかったですよ~

赤特有の樽の味もせずあっさりって感じのワインです。
渋みもなく飲みやすいタイプ!
 

08111332.jpg
選び抜かれた酵母を使い、フルーティーな香りと
さわやかでやさしい味わいのワインに仕上げました。
どんな料理にも合わせやすい、毎日の食卓を
楽しくするワインです。
タイプ:ライトボディー
おすすめの飲み方:軽く冷やして
栄養成分(100mlあたり)
エネルギー:73kcal
タンパク質:0g
脂質:0g
炭水化物:1.5~4.0g
ナトリウム:0~40mg
容量:720ml
アルコール分:11%

 

08111333.jpg
200円台のワインですが美味しいですよ♪
私はスーパーマルナカ(堺市堺区)で買いました。
めっちゃ安いですよね(笑)

 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です