結婚記念日

11月22日と言えば「良い夫婦」の日ですね。
 
私達は 1997年11月22日に結婚しました。
と言うことで本日は11回目の結婚記念日です♪♪♪
早いものですね~
過去を振り返ると・・・
本当に色々ありました。
これから先も今まで以上に大変な事があると思いますが
力を合わせて乗り越えて行きたいと思っております。
 
仕事に集中して頑張れるのも全て妻のおかげ!
本当に感謝しております。
家庭に不安があると本当に良い仕事は出来ないと思います。
苦労ばかりかけて申し訳ないのですが・・・
これからも宜しくお願い致します。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP 

 

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です