くいだおれ太郎?

08112322.jpgクリック←HP

せっかく和歌山県まで来たのだから
少しくらい観光しないと!
と思い和歌山城へ足を運びました。

和歌山城天守閣再建50周年記念事業
城フェスタ‘08!!が開催されてました♪
クリック←HP

08112320.jpgクリック←HP

和歌山まるごと食べに行こら!
「食祭」が催されてましたがお腹がいっぱいで(苦笑)
でも殆どのお店が「完売」となっていました。
人も多く凄く賑やかでした♪
和歌山市観光協会イベント情報←クリック

08112323.jpgクリック←HP

ところで・・・
どっかで見たことある紅白のシマシマ模様の服に
太鼓と鐘の音色
何故か和歌山で「くいだおれ太郎」発見!
もしかして次郎?
その辺は分かりませんが(笑)
08112321.jpgクリック←HP

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
カヤノキ建設←HP 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です