第3回堺柔道整復師会少年少女柔道大会

第3回堺柔道整復師会少年少女柔道大会
平成20年11月30日(日)
堺市原池公園体育館

 
クリック←HP

今日は、兄弟揃って試合に出場しました。

長男:小学4年生の部 108名エントリー
2回戦から登場!
会場が混雑していたので殆ど見えず・・・
珍しく背負い投げで「技あり」
そのまま粘って久々の勝利でした♪♪♪

08113001.JPG

3回戦は某チームの主力選手と対戦!
体格差は殆ど無かったのですが
やはり実力差は歴然としたものでした(涙)
丸坊主は見るからに強そう(汗)
背負い投げで「技あり」をとられ
そのまま抑え込まれ1本負けでした(残念)

 

次男:小学1年生の部 48名エントリー
2回戦から登場!
得意の背負い投げが炸裂し1本勝ち!

08113002.JPG

3回戦も得意の背負い投げで1本勝ち!

08113003.JPG

準々決勝は・・・
第17回播野林太郎杯堺地区少年柔道大会
決勝戦で負けた相手!(平成20年5月11日)
同じ相手に2回は負けれないと意気込んでましたが
・・・
ちょっとしたミスが命取りになってしまいました。
自爆しそのまま抑え込まれ1本負け(涙)
 
2人共よく頑張りました!
勝負は時の運だと常々教えておりますが・・・
やはり負けるより勝つ方が良いのは当り前の話!
もっともっと練習して1つでも多く勝てるよう頑張って欲しいです。

同じ相手に3回負けないよう頑張ってもらわないと(笑)
 
しかし・・・
親も大変ですわ(苦笑)
 
カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です