ほこり?

今日は朝から寒かったですねぇ~
夕方に堺市中区深阪の現場に行った時の話ですが・・・
ホコリのような白いものがフワフワと飛んでました。
もしかしてカヤノキ建設の工事現場から何かホコリが飛んだのでは!
と思ったのですが・・・
何と雪でした(驚)
そりゃ寒いわぁ~と職人と話てました。
その寒い中、現場は外構工事に突入しております♪
寒くても暑くてもカヤノキ建設は頑張ります!!!!
 
08120401.JPGクリック←HP
堺市中区深阪新築現場3号地
外構(花壇設置工事)
 
埃(ほこり)の様な雪でした。
凄く冷え込むと天気予報でも言っておりました。
皆様も風邪などひかぬ様にご自愛下さい。
私は・・・
アホなので風邪とは縁がないようです(笑)
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です