深阪1号地クリスマス仕様

凄く寒くなりましたねぇ~
現場を寒々しくするのが嫌なので・・・
簡単にですがクリスマス仕様にしました♪
少しでも賑やかになればなぁ~と思い飾ってみました。
いかがでしょうか(笑)
 
08120102.jpg
 
年末までの土日祝はオープンハウスを開催致します。
寒いですが、お一人でも多くのお客様の御来場をお待ちしております。
 
08120107.jpg
 
せっかくバルコニーもクリスマス仕様の
イルミネーションを設置したのに・・・
今は「好評分譲中」の垂れ幕が(苦笑)
 
是非、ご来場をお願い致します!
他社の住宅と御自身の目で比較して下さい。
絶対負けない自信があります!
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です