100円切りました!

あの夏頃の高騰は一体何だったんでしょうか???
 
今日、セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。
確か夏頃は1リッター 180円以上していた覚えが・・・
 
それが100円を切り、とうとう99円に!!!
2桁は久しぶりだなぁ~と思いながら給油していましたが・・・
こんなんで日本って本当に大丈夫なんだろうか?
先行きが不透明で凄く不安になります。
 
ガソリン価格が安くなるのはありがたい話ですが
連日の景気悪化報道を見ていると本当に恐ろしいです。
NY原油(ニューヨーク・マーカンタイル取引所の原油先物相場)は
3営業日続落。
OPEC(石油輸出国機構)が減産に踏み切るとか・・・
この世界規模の景気減速はいつまで続くんでしょうか???
 
今年の漢字 【変】
本当に変ですね!
来年は急変して凄く良い年になる事を祈ります。
カヤノキ建設も頑張りますので
何卒、皆様のご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です