イメージキャラクター募集終了

イメージキャラクターの募集を終了致しました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
 
今だから言えるのですが・・・
公開当初は1件も応募が無く凄く寒い状況でした。
自分の子供や友人知人の子供に頼るしかないかなぁ~
と真剣に思っていました。
しかしインターネットの力って凄いですね!
日本の北の地方の方から、南の地方の方まで
本当にたくさんのご応募をいただき感謝感激です。
 
また、お子さん(小学生)の力作が多く、
違う形でパワーを貰えた気がします。
上手いとか下手とかって問題ではありません。
子供の書く絵は何故あんなにパワーがあるんだろうか・・・
本当にありがとう\(^O^)/
 
これからも皆様から愛される会社でありたいと思っております。
金融不安、政治不安に伴い、大変厳しい状況です。
しかし、この状況はみんな同じ事!
何とかこの状況を打破し、乗り切りたいと思っております。
その為にも、皆様のご協力が必要不可欠です。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。
 
イメージキャラクター 発表は24日(水)ブログにて♪
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です