外壁等の掃除はいかがでしょうか?

外壁等の掃除を承ります(笑)
 
08122406.JPG
 
高圧洗浄機にて汚い壁も綺麗になります♪
自分で言うのもなんですが・・・
本当に綺麗になってビックリしました。
おかげで私の腕は筋肉痛(苦笑)
 
08122401.jpg
汚いブロック塀ですね(笑)
 
08122402.jpg
高圧洗浄中!
 
08122403.jpg
いかがでしょうか(笑)
 
08122404.jpg
こんな感じで出来上がり♪
 
これだけ綺麗になると作業も楽しいですよ~
だんだん意地になってきますけど(笑)
O型で大雑把な性格のはずなのに(笑)
御要望があれば是非お声掛け下さい♪
 
08122407.JPG  
BEFORE
 
08122408.JPG
AFTER
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です