1等2億円が・・・

年末ジャンボ
第550回全国自治宝くじ
 
皆様はいかがでしたか?
私は・・・
残念ながら(T_T)
 
takara3.jpg
 
私の実姉夫婦の話なんですが・・・
実姉は当たると有名な奈良県の某所で、
義兄は東大阪で宝くじを買ったらしいです。
 
1等2億円 13組191717
 
な・・・なんと・・・
実姉は 31組191717 
1等の組違い賞10万円が当たりました\(^O^)/
takara2.jpg
 
な・・・なんと・・・
義兄は 35組191717
1等の組違い賞10万円が当たりました\(^O^)/
takara1.jpg
 
ある意味、凄い確率ですよねぇ~
夫婦揃って当たるなんて本当に凄いと思います!
10万円でも羨ましいのに♪♪♪
あと少し、何かの間違いがあれば億万長者だったのに(^^ゞ
 
昨年、私の妻が2等の組違いで0円だったので
そろそろ1等2億円が我が家に来ても(^.^)b
 
世の中そんなに甘くないですね(^^ゞ
地道に働きます(^^)v
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です