方違神社

地元の方違神社に行ってきました。
家から徒歩で3分くらいなので行きやすいです!
 
hou3.jpg
やっぱり今日はお店が出てなかったです
 
hou5.jpg
 
社運を占うため、おみくじをやりました。
何と【1番】が出ました。
もしかして今年は良いかも♪
やっぱり運勢は【大吉】でした\(^O^)/
 
hou1.jpg
 
天の御助を受け諸々の災去りて喜びあり心を
正直に行いを慎み貧者を慈しみ弱きを助け
信心怠りなければ益々思うままになります
色に溺れ酒に狂えば凶なり
 
色に溺れる事はないけど・・・
お酒好きの私には(^^ゞ
二日酔いにならない程度に飲みます(^^)v
 
hou4.jpg
開運招福
 
願事:思うままですしかし油断すれば叶わず
 
商売:買うに吉利あり
 
相場:買え今がよい
 
今年は凄く良い年になりそうな気がします。
2008年後半は本当に色々ありましたが
2009年は不況を乗り越え良い年になるよう
カヤノキ建設は誠心誠意頑張りますo(^-^)o
 
方違神社
大阪府堺市堺区北三国ケ丘町2-2-1
072-232-1216
南海高野線堺東駅・JR阪和線堺市駅徒歩約10分
 
hou2.jpg
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 

 

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です