2009年の柔道練習始動!

2009年の柔道練習がスタートしました!
 
08122801.JPG
縄跳び500回
 
昨年は次男が第30回大阪南部地区少年柔道大会で念願の初優勝!
長男もベスト8に入るなど なかなかの好成績を収めました。
今年は更に飛躍できるよう精進してもらいたいと思います。
 
08122802.JPG
次男
 
次男は故障が多く不安がいっぱいですが頑張ってます!
チーム1、真面目に練習しているので何とか良い成績を
残して欲しいです。
体がカリカリなので不利ですが(苦笑)
何とか頑張ってもらいましょう♪
 
08122804.JPG
長男
 
長男も真面目に頑張っているのですが・・・
変な癖があり、なかなか勝てません(涙)
今年は1つでも多く勝てるよう頑張って欲しいです!
次男と同様に体が小さいので不利ですが(苦笑)
何とか頑張ってもらいましょう♪
 

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です