第3回NC杯少年柔道大会

第3回Nクラシック杯少年柔道大会
平成21年1月18日(日)
和歌山県立橋本体育館メインアリーナ
(主催:西部柔道クラブ)
(後援:橋本市・橋本市教育委員会)
 
午前中は、各チームの申し合わせによる練習試合でした。
5試合ほど長男も次男も汗を流しました。
長男は年上相手なので0勝3敗2引き分け
次男は2勝0敗3引き分けでした。
実戦形式の練習なので凄く良かったと思います!
 
09011801.JPG
常に攻撃的な次男
 
09011803.JPG
大きい相手でもビビらず攻撃する長男
 
午後からは本格的な試合でした。
残念ながらメンバーの都合で次男は不参加
(1年・2年・3年・4年・4年・5年・5年)で1チームを編成
しかし、チーム事情により長男は副将(5年生枠)で出場しました。
 
まずは3チームによるリーグ戦
長男は0勝0敗2引き分けでチームの勝利に貢献しました!
チームはリーグ戦を突破し本戦のトーナメントに出場しました。
※新心会柔道クラブ、大和柔心館B
09011804.JPG
1年・2年・3年・3年・4年・4年・4年で1チーム
何故か一番小さい長男(^^ゞ
 
トーナメントに出場しました!
相手は強豪京都の宇治柔道会A
やはり強かったですね~
残念ながら全く良いところが無くチームは敗退(T_T)
長男も緊張の糸が切れていたのか・・・
全くダメダメで、あっと言う間に抑え込まれ1本負けでした。
しかし・・・
大きさが全く違う(^^ゞ
私を基準にしたら・・・
ジャイアント馬場に戦いを挑んでいるようなものでしょうか(^o^;
ビビらず立ち向かって行く長男は凄いと思いました。
次回に期待したいと思います!
09011802.JPG
 
Nクラシックとは?
N:NOWやNEWの意味
クラシック:CLASSICALの意味
昔からの伝統を守り、新しいものを追求していく!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です