うちの長男

うちの長男は凄いのかアホなのか変なのか天然なのか・・・
先日、柔道の練習での出来事
熊走りでダッシュ!(四つん這いで走る)と先生に言われました。
何を思ったのか長男は・・・
「ガオ~」と言って怪獣みたいに走り出した・・・
先生ぶっこけ、保護者大爆笑、親失笑(;-_-+
確かに熊みたいだけど(^^ゞ
お笑い芸人目指してるのかな(^o^;
※熊走りって滅多にしない練習です。←一応彼の名誉の為
先日、お葬式の後の食事会での出来事(身内の葬儀)
お葬式は親族葬で本家、総本家、分家など・・・
いったい親族って何人いるの?って思うくらいのお葬式でした。
妻側の身内なので私も全く面識のない親族の方々でした。
何を思ったのか長男は・・・
「どうぞ」と言いながらビールを注ぎまわってました(^o^;
誰の指示でもなく自分の意志でです。
全く知らない御年輩の方々に・・・
私なら絶対無理だし、普通の4年生ならそんな事しないでしょ(^^ゞ
皆様にめちゃくちゃ褒められて喜んでました。
うちの長男は凄いのかアホなのか変なのか天然なのか・・・
よく分かりません(^^ゞ
ちなみに勉強は全くダメです(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です