南蛮文化に彩られた町を歩く!

南蛮文化に彩られた町を歩く!って事で 
堺出島漁港とれとれ市から徒歩約5分
【大浜公園】に行ってきました。
 
先ほど買ったボールでキャッチボール!
市民広場は広いなぁ~
096010.jpg
 
私も一緒にサッカーやりましたが・・・
ビール飲んでるのでフラフラ
096009.jpg
 
遊具で遊ぶ子供達
まだまだ可愛いですね♪
096007.jpg
 
メタボ猿で有名な大浜公園猿島のサル
本当にメタボでした!
096006.jpg
 
旧堺港
096004.jpg
 
龍女神像
096005.jpg
 
堅川に架かる南蛮橋に立つ南蛮人像
096003.jpg
 
大浜公園
堺市堺区大浜北町4
南海本線堺駅徒歩約10分
 
南蛮文化に彩られた町を歩く!と言うほど
今日は歩いていませんが・・・
堺と言えば南蛮貿易で栄えた町です。
色々観光スポットもあるので、時間のある時にでも
ゆっくり巡りたいと思います。
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です