価格破壊ですみません

昨日のブログで書いた住宅用火災警報器
激安販売の件ですが・・・
価格破壊ですみませんm(__)m
 
本当に1個税込 【3675円】 で販売致します。
 
業者様にも小売致しますので、御理解下さい。
 
数に限りがございますのでご注文はお早めに!
0120-35-4061
info@kayanoki.jp
 
 
097005.JPG
 
【煙雷(えんらい)】
インテリアデザインを活かす、火災報知器の新しいカタチ。
こだわったのは、警報を確実に伝える機能。
それが、まったく新しいフォルムを生み出しました。
 
稲妻のような強い光と、大きな声。
「煙雷(えんらい)」の開発思考が、このサイズに凝縮しました。
 
火災による死亡は、65歳以上の高齢者が大半を占めます。
そこで稲妻のような強い光と大きな音声と言う、視野と聴覚に
訴えるW警報方式を採用。これが「煙雷」開発の原点です。
さらに高機能とコンパクトサイズを両立し、まったく新しい
火災報知器を誕生させました。
 
360°からくっきり見える高輝度LED
昼間でも視認できる、強い光を発する高輝度LEDを採用。
ライトガイドを使用することで、天井や壁に設置しても、
どの方角からでもくっきりと確認できます。
 
直径72mm、高さ31mmのコンパクトサイズ
同クラスの従来品に比べ、圧倒的な小型化に成功。
新構造によって防虫網をなくし、突起のないシンプルな
デザインで、インテリアにフィットします。
 
電池寿命約10年。取付も簡単。
付属のピンと押し具で取付は簡単。
同梱している木ネジでも取り付けられます。
 
大きな声で、はっきりお知らせ
「火事です」「故障です」「電池切れです」という音声に
合わせて、85dB/1m(当社測定値)音圧で
300Hz~2000Hzの連続スイープ音で警告。
高音が苦手な高齢者に配慮しています。
 
業界初の、すばやい感知力
煙検出モジュールを業界で初めて天井面の直近に
設けました。これにより、初期火災をすばやく
感知することが可能です。
 
消防法が改正され、全国一律に住宅用火災警報器を
設置し、維持することが義務づけられました。
新築住宅は2006年6月から施行され、
既存住宅は市町村条例で定められた日から施行されます。
火災報知器は国の技術基準に適合し、協会の検査に
合格した「鑑定」マーク(NSマーク)のついているものを
選びましょう。
 
日本消防検定協会 鑑定合格品
鑑住第20~14号
 
097006.JPG
 
シャープ株式会社との共同開発品です。
住宅用火災報知器『煙雷(えんらい)』販売のお知らせ←クリック
 
日本フォンオール株式会社
FENWAL CONTROLS OF JAPAN LTD
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です