不思議なジュース発見!

スーパーで不思議なジュースを発見!
 
099906.jpg
醤油?
 
よく見るとオレンジジュースでした(笑)
シャレで1本お買い上げ!
1本58円でした♪
 
099901.jpg
黒酢じゃないですよ(笑)
 
はっきり言います。シャレです。ギャグです。冗談です。
見ての通りウケ狙い。難しいことは一切ナシ。
ほとんどノリと勢いです。
 
「なぜ醤油か?」って聞かれても・・・
「バカだなぁ~こんなモン作って」と笑ってもらえたら嬉しいです。
ただそこにあるだけで、楽しくて気持ちを和ませてくれるドリンクなんて、
ドコにもなかったでしょ?
 
さびしんぼうに、
煮詰まっちゃった時に、
しらけた時に。
 
世の中を、ほんのちょっとオイシクする飲み物「なんちゃってオレンジ」
 
チェリオなんちゃってオレンジ   ホームページより抜粋
 
株式会社チェリオジャパン
 
東京の会社だったんですね(^^ゞ
てっきり大阪かと思いましたよ。
そう言えば昔・・・
山手線に「なんちゃっておじさん」っていませんでしたっけ?
漫画の世界だったかな???
 
味はオレンジジュースでした(笑)
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です