日本vsキューバ(WBC)

今朝は第2回ワールドベースボールクラシック(WBC)の
2次ラウンド1組1回戦(日本vsキューバ)で盛り上がりましたね♪
 
先発レッドソックス松坂投手の好投は凄かったですね!
豪華な中継ぎピッチャーも素晴らしかったし、
抑えの阪神藤川投手も、よく頑張りました♪
 
試合は【6-0】日本快勝\(^O^)/
 
ところで・・・
試合は日本時間朝の5時頃からでテレビ放映は4時45分スタート!
時計を合わせてまで観戦する元気がなかったので
起きたら起きたで良いわ♪ と思い昨晩は就寝しました。
 
今朝、パッと目が覚め、時計を見たらなんと4時30分♪
凄い!
ホンマに凄い!
 
09033301.jpg
4時29分14秒
 
と思いながらテレビをつけたら・・・
何故か既に5回で日本がリード!
 
・・・
 
あれ?
 
時計を見た瞬間笑ってしまった(笑)
こんなことってあるんですねぇ~
道理で外が明るいはずですね(笑)
 
09033302.jpg
オチです(^^ゞ
 
チャップマンが見たかったです(^o^;
でも日本が勝ったのでOKOK♪
 
次の韓国戦も勝って欲しいですね!
日本時間で12時(お昼)の試合なので
ゆっくり寝れそうです(^^ゞ
 
目覚まし時計の電池はマメに交換しましょう(^^)v
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です