第15回高石市民柔道大会

第15回高石市民柔道大会
 
平成21年3月29日 高石市民体育館
 
088803.jpg
 
長男は小学4年生として、
次男は小学1年生として最後の試合でした。
 
【長男 小学4年の部(31名登録)に出場】
 
1回戦 
珍しく1本背負いから抑え込みに入り1本勝ち!
0888009.JPG
 
2回戦
凄く強い女子選手と対戦。
以前に2度対戦し2戦2敗(すべて1本負け)
しかし、今日は終始彼なりに攻撃し
何とか2分間持ちこたえました。
残念ながら判定負け。
 
0888010.JPG
 
判定まで持ち込んだだけでも奇跡ですね(苦笑)
いつか勝てるように頑張ると本人も言っております。
相手選手は今大会の準優勝となりました。
流石に強いですね!
 
【次男 小学1年の部(25名登録)に出場】 
1回戦
緊張気味でしたが・・・
背負い投げで1本勝ち!
0888005.JPG
 
2回戦
劣勢な展開でヒヤヒヤ(汗)
背負い投げで有効
そのまま抑え込みで1本勝ち!
0888006.JPG
 
3回戦
タイミング良く背負い投げが決まり1本勝ち!
両ひざで反則では!と言われましたが
間違いなく両ひざはついておりません。
ビデオに映っております。
0888007.JPG
 
準決勝
体格が全然違う相手との対戦。
技もパワーも格上だったのですが・・・
終盤に奇跡の背負い投げで技あり!
何とか優勢勝ちでした。
本当に奇跡ですね(苦笑)
0888008.JPG
 
決勝
同門対決となりました。
0888012.JPG
 
体重は倍以上差がありパワーも全然違う選手です。
ただスピードだけは何とか勝てそうなので
一生懸命攻め続けました。
お互い決め手なく判定に。
 
0888013.JPG
赤2本 白1本
何とか判定で勝ち優勝しました!
 
0888014.JPG
優勝\(^O^)/
 
長男も次男も柔道頑張ってます。
また2年生で優勝できるよう頑張ると言ってます。
長男も次こそわ!と言ってますので
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です