送別会

今日は、柔道場の卒業式兼送別会でした。
 
今回、中学生2名と小学生1名が卒業しました。
高校に行っても、中学校に行っても各々頑張って
欲しいと思います。
 
まずは恒例のボウリング大会でした。
私の苦手なバンパーレーン(汗)
やっぱり・・・
個人的に最悪な結果でした(苦笑)
と言うより今日は子供達が主役でしたね(笑)
 
200904041518001.jpg
 
ファールをすると罰があります(笑)
仮面やカツラや色々・・・
 
200904041622000.jpg
仮面にふんどしの長男
何故かシャツ1枚(笑)
 
200904041621000.jpg
仮面を被った次男
 
ボウリングの後、送別会がありました。
お寿司に揚げ物に豪華な料理でした。
美味しかったです♪
ゲームも盛り上がり楽しい一時でした。
 
後輩たちも頑張ります!
先輩方も世界目指して頑張って下さい!
ご活躍を期待しております♪
また機会があればご指導をお願い致します。
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です