第31回ライオンズ杯東大阪市少年柔道大会

第31回ライオンズ杯東大阪市少年柔道大会
 
とき:平成21年4月12日(日)
ところ:東大阪市立東体育館
 
今日は朝から柔道の試合でした。
 
09041201.JPG
 
【次男は小学2年生の部(48名登録)に出場しました。】
1回戦 O選手
小内巻き込みで有効をとり、そのまま抑え込み1本勝ち♪
 
09041202.JPG
袈裟固め
 
2回戦 T選手
体落としで技ありをとり、そのまま抑え込み!
しかし逃げれてしまいました。
再度、体落としで技ありをとり合わせて1本勝ち♪
 
09041208.JPG
 
3回戦 M選手
背負い投げで有効
背負い投げで技あり
小内刈りで有効
背負い投げで技あり
合わせて1本勝ち♪
 
09041204.JPG
背負い投げの瞬間
 
準々決勝 因縁の対決K選手
(現在K選手とは1勝1敗)
終始攻めて良い感じで進行していました。
このまま行ったら判定で勝ちは間違いない!
残り20秒で悪夢が(汗)
ちょっとしたミスの瞬間に抑え込まれてしまい
何と1本負け(涙)
 
09041205.JPG
勝手にライバル視しております。
K選手、今後ともよろしく!
 
勝負は時の運!
負けて得る事も多いので次に活かして欲しいです。
最終結果:ベスト8
 
 
【長男は小学5年生の部(78名登録)に出場しました。】
1回戦 
相手欠場のため不戦勝
 
2回戦 S選手
以前、練習試合でボコボコに投げられた相手だったので
今回はリベンジするつもりで向かって行きました。
終始、攻めて攻めて攻め続け判定へ!
何と何と判定で勝利♪
 
09041203.JPG
 
3回戦 T選手
いつもいつも同じような試合展開で
見ていて本当にイライラします。
決め技が無いのは致命的ですね(苦笑)
必殺技が欲しいですね!
何とか判定で勝利しましたが課題が多すぎます!
 
09041206.JPG
 
準々決勝 N選手
先週の合同練習で笑うくらいボコボコに
投げられた相手だったので、この一戦も
リベンジするつもりで挑みました!
結果は・・・
案の定、返り討ちに合いました(苦笑)
最終結果:ベスト8
 
09041207.JPG 
気合だけは凄い長男!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です