内定♪

姪っ子の就職先が決まりました。
おめでとうございますm(__)m
 
この就職氷河期によく頑張ったと思います!
 
姪っ子が大学4回生かぁ~
お正月に会ったけど、今時の女の子って感じで
何か不思議な感じがしました。
 
イメージ的には小学生か中学生か・・・
年に1度会うか会わないかのレベルだったので
私の中では成長がそこで止まってます(笑)
 
一級建築士事務所の営業事務らしいです。
来年上場予定で無借金経営、慰安旅行毎年海外、
売上高60億円のリフォーム会社らしいです。
 
色々大変だと思うけど頑張って欲しいと思います。
少しはカヤノキ建設にも仕事をまわして下さいね♪
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です